ダンサーの派遣会社をお探しの企業様へ TVCMやPVなどに出演するダンサーの手配はヒップジャイブに依頼を

ヒップジャイブは、ダンサーキャスティングやダンス振付業務を専門に行っており、様々なジャンルのダンスに対応しています。映像制作や舞台での演出に合わせて、それぞれのニーズにあったダンサーや振付のご提案が可能です。

予算も考慮して、適格な人材を選定いたします。ヒップジャイブには幅広いジャンルのダンサーや振付師が在籍しており、年齢や性別といった細かいご希望にも対応可能です。ダンサーの派遣会社をお探しでしたら、ぜひヒップジャイブへご依頼ください。

ダンサー派遣やマネジメント専門会社のヒップジャイブのコンセプト

「Kplanning」という個人事業主としてダンサーキャスティングやマネジメント活動をスタートし、その集大成として2010年12月にヒップジャイブとして法人化。更なる事業の成長や業界全体の成長はもちろん、才能を秘めている表現者達を世の中に広めることを目標として活動を行っています。

若くて才能のあるフレッシュな人材が新しい道を切り開くためのサポートとして、ダンサーや振付師のマネジメント活動にも非常に力を入れています。代表取締役の戸辺久美子自身も、音楽が好きでヴォーカリスト・ダンサーとして活動をしておりまして、現在の会社運営にいたっています。

「ダンス=生きること」と考え、ダンサーを必要とする企業様、クライアント様への架け橋として活動しています。

ヒップジャイブの強み

撮影中

ヒップジャイブは、ダンサーの派遣業務をメインに営業しています。TVCMや舞台、映画など、ダンサーが必要なシーンでご依頼いただけます。

ヒップジャイブの一番の強みは、オールジャンルのダンスに対応し、それぞれのニーズに合ったキャスティングが可能なことです。

ダンサーの派遣といっても、数合わせのダンサーだけでは一流の作品を作ることはできません。そのため、年齢や性別といった部分はもちろんのこと、クライアント様のニーズに合った様々なジャンルのダンサーを迅速に集めることができるのが強みとなっています。

特に、コンテンポラリーやキッズダンサーのキャスティングを得意としています。代表取締役の戸辺久美子もダンス業界25年のキャリアを誇っており、高度な振付技術やキャスティング能力を持っています。

クライアント様がどのような人材を求めているのかを見抜き、適格な人材を派遣いたしますので、TV番組やCMなどの出演ダンサーをお探しでしたら、お気軽にご相談ください。

TVCMや舞台・映画のためにダンサーをお探しの企業様へ

踊るダンサー

ヒップジャイブは、ダンサー派遣業務を中心に行う会社です。オールジャンルのダンスに対応した、適格な人材をキャスティングすることが可能です。

ダンサー派遣のほかに、長年の経験で培った振付能力を活かし、振付師としてのご依頼も承ります。代表自身がダンサー・振付師であるため、クライアント様と専門的なやりとりができ、迅速なキャスティングが可能です。

TVCMや舞台・映画などでダンサーが必要でしたら、お気軽にご相談ください。

ダンサーの派遣会社をお探しの方はヒップジャイブにご依頼を

会社名
株式会社 ヒップジャイブ
代表取締役
戸辺久美子
設立
平成22年12月1日
住所
〒152-0031 東京都目黒区中根2-11-5 JLBグランエクリュ都立大学302

※ビルのオーナーチェンジにより、ビル名のみ変更になりました。

TEL / FAX
03-5701-6732
Email
 
URL
https://www.hip-jive.com/