ダンサーキャスティング!PV 男性ダンサー20名


先日深夜帯にミュージックビデオの撮影があり、男性ダンサ―20名キャスティングさせて頂きました!

18時~翌朝7:30までの長丁場撮影でした。人間不思議なもので、不規則な時間帯に撮影があっても、そこに集中力を持っていく術というのは、長年の経験で培われていくものですね。。

まず、撮影日に病欠したことは一度もありません。軽い風邪位はありましたが、撮影に影響のないレベルです。

体調管理は、芸能界だけでなく、他業界でも一番大切なことかと思います。

シンプルに、やはり、手洗い、うがい、栄養、睡眠、運動、が効果的かと思います。

ダンサ―の皆様は、多忙かと思いますので、

体調管理に気を付けて、「今ココ!」という所に力が出せるように、日頃から整えてください!

人間は生身なので、精神状態等色々とありますが、「その1回は二度とない!」という気持ちで頑張っていきましょう!

一緒にダンス業界を盛り上げていきましょう!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です