振付MV!


最近振付に関して思う事を書かせていただきました。。。

最近あるMV風の振り付けをいたしました。。元にある映像の振り付けを自分なりにアレンジする事は、なかなか難しい、と、つくづく思いました。。なぜなら、人間の脳って、先入観というのがありますよね。。そして私は子供の頃から、記憶が写真のように、脳に残ってしまうタイプでしたので、頭に映像のイメージが残ってしまいます。。なので、先入観がある状態からの、バランスをとる作業となります。それを上手い具合に調理をするのが、振付師の一つの仕事であるのかなぁと思います。。なんでも全力疾走が好きな自分としては、時には、ゆっくり走る事も大事だな、、と、思います。。。

人生にも例えられますね。。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です