振付・イベント!


昨日、フッション・アートイベント「Vint-Age 2018」が終了いたしました!

「祖父母と孫のファッションショー」presented by spinns ROUTE13

に振付&ダンサーキャスティングで携わさせて頂きました!

マジックの演出のあるファッションショーはなかなかめずらしく、お客様からも好評でした。。(戸辺はダンスに関する部分だけお手伝いさせて頂きました)

アイドルグループも2チーム出演しまして、かわいらしい、孫役になって、マジックに、ダンスに 大活躍しておりました!

そして、おばあちゃんたちのマジックも最高でした!ほのぼのとした気持で観ておりました。何度も練習して頂き有難うございました!

フッションショー×マジック×ダンス×アイドル×おばあちゃん=素晴らしい科学反応をおこしておりました。

これからの高齢化社会にふさわしいファションショーでした。。。

大成功^^

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です