2021幎🎍


2021幎も始たりたした

幎末幎始は、なにかずバタバタしおいたしお、ブログの方曎新できずにいたした。。コロナ犍ではございたすが、今幎も前向きに色々な事に挑戊しおいきたいず思っおおりたす

過去ではなく、未来ではなく、今、「この時」を倧切に過ごしおいきたいですね。。振付、振付、映画、ドラマ振付や、ダンサヌキャスティングなど、幅広く今幎も行っおたいりたす

匊瀟第11期に入りたした。。10幎䞀区切りずしお考えたすず、第ゟヌンに入りたしたあっずいう間の10幎でした

初心にかえり、足元を芋お、そしお、䞊を向いお歩いおいきたす

 


コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 * が付いおいる欄は必須項目です