振付!ミュージカル!!


ヒューレックミュージカル

「今を生きる ときめきの人生」で阿部久美子先生が、演出・振付指導いたしました!

そしてキッズダンサーも出演いたしました!大きな声で台詞を言ったり、歌ったり、踊ったり、、、日頃のレッスンの成果が出ていることを願いながら、観ておりました。ダンスだけでない、ミュージカルはとても子供達にとって勉強になる、、と改めて思いました。表現の楽しさを味わってくれていればいいなぁと思っております。

そして、とてもおもしろい情報を入手しました。私達の祖先が絶滅しなかったのは、「協調性があるから」だそうです。

「周りの人に愛を持って接する事が大事」というメッセージを頂きました!

来年はどんなメッセージをいただけるか楽しみにしております!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です